溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

「半沢直樹」をダイジェストで追いついてみる

   


この記事の所要時間: 213

継続王に、おれはなる!0283

ツイッター上で「半沢直樹」が話題のようです。
とくにぼくらおっさん世代には痛快な内容だそうです。

面白そう・・・見たい・・・

・・・というわけで、もうすでに第5話まで終了したところからまだ全く見てないぼくが、YOUTUBEのTBSの見逃しダイジェストを見て追いつこうと思います。

han01

TBSオンデマンドで取り返すと

TBSオンデマンド|ドラマ|半沢直樹
han02

TBSのホームページの中に「TBSオンデマンド」というページがあり、1話315円、パックで1,575円で見返すことが出来るようです。
でも会員登録が面倒なのと、お金がもったいないのと何より時間がもったいない。

他に方法はないか探しました。

Youtubeでダイジェスト

TBSの公式のダイジェスト動画がYoutubeで見れました。
フルで見るとお金がかかる。ダイジェストで見るとタダです。わかりやすい。

【TBS】スペシャル見逃しダイジェスト1話『半沢直樹』&2話予告

【TBS】日曜劇場『半沢直樹』第2話見逃しダイジェスト&第3話予告

【TBS】日曜劇場『半沢直樹』第3話(7/28)見逃しダイジェスト&第4話(8/4)予告

【TBS】倍返しなるか!?日曜劇場『半沢直樹』第4話(8/4)見逃しダイジェスト&第5話(8/11)予告

さすがに昨日の第5話のダイジェストはまだなさそうです。

それにしてもダイジェストだけに、こまかい内容がまったくわからず魅力もかんじづらい。
やはり安かろう悪かろう、お金をかけないとなるとしょうがないですね。

でもとりあえず壇蜜が出てるなら見てみようと少し興味がわきました(^^)

 

第1話のあらすじ|TBSテレビ:日曜劇場『半沢直樹』
このページからあらすじも追っかけれます。
ダイジェストと文字でなんとか追いつこう!

 
↓「半沢直樹」原作本です。ドラマから見るか、原作から見るか・・・


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - 時事ネタでござる