溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

「VINE(バイン:6秒動画)の女子高生」でお馴染みのReika Oozekiさんから目が離せない件

      2013/12/31


この記事の所要時間: 253

継続王に、おれはなる!0419

先日公開した記事の検索流入が、ぐぃ~んと伸びたので、とりこぼしのないように追加記事を書いておきたいと思います。

先日の記事→顔出し女子高生がVINE(6秒動画アプリ)界で笑いの神すぎると各界から大絶賛| 鉄工所の二代目社長、時々ルヒィ

 

検索流入がほとんど

!!

undefined.jpg

急にアクセスが伸びたなあ!と思い、話題の顔出し女子高生の名前「Reika Oozaki」で検索してみると、Googleで上から4番めに先日の記事が載ってました!
undefined.jpg

 

最初に取り上げられたサイト

Reika Oozakiはどのように発掘されたのか。
こちらの最初に取り上げられたサイトで、ツイッターで見つけたとされています。

twitterのタイムラインで発見した女子高生の動画にやられました。全部持っていかれました。

Vineというループする動画共有サービスで、「Reika Oozeki」という女子高生の投稿している動画が面白すぎて大好きになってしまいました。
ぼくがみつけた時点で4000RT以上されていたので、面白さは折り紙付き。
【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない! | ねんざブログ

そのツイッターアカウントはこちら。
昔からこんな感じなのか・・・!

 

Reika Oozekiにインタビューw

たった3日でSNS界の頂点に登りつめた女子高生として、すでにこちらのサイトでインタビューを受けています(笑)

現在高校2年生のれいかちゃん
まずは簡単なプロフィールを…
・あだ名 いかちゃん
・趣味 映画鑑賞
・クラブチーム 水泳
・委員会 風紀
・好きな食べ物 のり
・芸能人 山崎邦正と岡田将生
マイケルJフォックス・・・
picmiina JK research blog — 3日でSNS界の頂点に降臨した笑いの神JK様の素顔とは!? Oozeki…

 

その他取り上げられている記事

ネットで話題騒然!現役女子高生Reika Oozeki (@xtxx_mhz)のVine動画の破壊力が尋常ではない! | gori.me(ゴリミー)

世界よ、これが日本の女子高生だ! 『Vine』でRTの嵐を呼ぶ、Reika Oozekiさんの怪気炎 | TABROID(タブロイド)

今、twitter Vineで人気急上昇中の女子高生!!Reika…の動画集[爆笑][随時更新] – NAVER まとめ

 

おすすめ動画5点

12/25現在:PCで動画が見れません?⇒12/31現在:見れるようになりました?なぜ?)
(最初は音が出ないようにしていますが、音が無いと意味がわかりません。)

何度見ても笑ってしまう!
結構量産しているのと、急に注目されてきたので、急に辞めないか心配です!
息の長い投稿をお願いしたく思います!

 


 


 

今日はクリスマスなので

最後に現時点での最新ネタ、メリークリスマスの言い方3パターン!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - こんなサイト見つけました