溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

Hulu(フールー)にご注意を!一度ハマると抜け出せない!!

   


この記事の所要時間: 324

継続王に、おれはなる!0458

今年に入ってはや一ヶ月、去年と変わったところは「本の読む量が劇的に減ったこと」です。

原因はわかってます。

月980円で見放題のHulu(フールー)という動画配信サービスに割く時間に変わっているんです(泣)

積ん読本が溜まりまくる!

 

Hulu(フールー)は映画より海外ドラマ!

フールーで観られる動画で、ハッキリ言って「映画」は観るものがないです。

ハマるのは「海外ドラマ」。

「24」や「ヒーローズ」など、昔レンタルビデオで借りていたのがいつの間にか観なくなってフェードアウトしたもの。
またその後ぼくの海外ドラマ熱が冷めていた間にやっていた「LOST」や「プリズン・ブレイク」など・・・

どーしても観てしまいます・・・

一話が40分近くあるのに、シーズン一つあたり24話あって、そのシーズンが6シーズンくらいあるんですよ!

今観ているLOSTなんて118話もある!!!

slooProImg_20140201235739.png

 

人間の煩悩の数以上!

 

わかっているのにやめられない

そのLOSTという海外ドラマですが、このままだと本当に本が読めなくなる!と思い、シーズンのキリの良い所でもうやめようと考えました。
禁断の技であるウィキペディアで、このLOSTの先の話を、自分でネタバレしたことがあるんです。

28335

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 自分でネタバレしたはずなのに、いつのまにかまたLOSTを観ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!とは (アリノママイマオコッタコトヲハナスゼとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

ぼくはこんなに海外ドラマを観る人間じゃなかったんですよ!

このブログを見てHuluに興味が出てきたかな・・・とか思ったあなた!
申し訳ありません。
この後の大事な人生の一部の時間が失われることになります・・・

↓こうならないことを祈ります。

9559c97d

 

面白かったらイイか!!

まあ、麻薬のように体に悪くもないし(睡眠は減る、確実に)人様に迷惑をかけるわけでもないのでいいんじゃないでしょうか?

なのであきらめて、Huluで観られるオススメのベタなラインナップはこちらです。

ウォーキング・デッド

子どもには見せられない!でもこの絶望感はクセになる!まだ完結してません。

LOST(ロスト)

めちゃ長い!のにやめれない!やめれない自分にイヤになりながらも観てしまう・・・

24(トゥエンティフォー)

10数年前に流行ったから・・・とはいえ全く古臭くない!
最後のシーズンを観た記憶がないので、LOSTを観たあとに観てみようっと。

全てDVDで揃えようとかレンタルビデオで借りていたらスゴイ金額になります。
それがHuluなら月980円!
観てまうやろー!
Hulu – 人気映画・ドラマ・アニメが見放題

hulu-title


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Amazon, こんなサイト見つけました