小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

(福井)激盛ラーメンゴリラ屋 臨時休業日まとめ(6月~9月)

   


この記事の所要時間: 114

わたしは福井で唯一の二郎インスパイアのお店、「激盛ラーメンゴリラ屋」が好きで、毎週でも行きたいのですが、体のために月に一度だけ!と決めているくらいの好きさ。

そんなわたしが月に一度、待ちに待ったゴリラ屋にいくぞ!の日に限って、臨時休業ということで食べれなくて、自暴自棄になることが続いたことがありました。。。

せめて臨時休業が事前にわかっていれば・・・

ということで、どれ位の頻度で臨時休業となっているのか、ゴリラ屋のツイッターをさかのぼって調べてみました。

激盛ラーメン ゴリラ屋 3月10日開店決  hakosukaaa さん   Twitter

https://twitter.com/hakosukaaa

今年6月までの、弟子の方が一緒におられたときまでは、そんなに臨時休業がなかったのでそれ以降に注目。

臨時休業が多いイメージがあったのですが、こんな感じで簡単にリストにまとめてみるとそんなに多い感じでもないように思います。

gorira

弟子の方が辞められてから、夏になるごとに、とくに8月はさすがに熱中症や骨折など、大将や妹さんの体調不良が重なったことが原因で目立っていただけのようです。

こうしてみると、月曜日の臨時休業が少ないようなので、月曜が狙い目かと思います。

これからも体調に気をつけて臨時休業があっても、末永く店を開け続けていただきたいです。

 

関連ランキング:ラーメン | 福大前西福井駅田原町駅仁愛女子高校駅


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - ラーメン日記