溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

坂井市商工会の会報誌「eyeしてさかい12月号」の1Pと3Pに長田(おさだ)工業所の社名が載っていました

   


この記事の所要時間: 043

約2,100もの坂井市商工会会員のみなさんに配られている会報誌、「eyeしてさかい12月号」に、珍しく2ページ載っていました。

一つ目は、1ページめの先日行われた「永年勤続優良従業員表彰」のこと。

弊社からは、20年の部にひとり、10年の部にひとりが参加し、紙面に掲載されていました。

もうひとつはこちらも先日行われた坂井市商工会女性部の方向けに行った「グッドチョイスセミナー」の模様に、わたしの講演のことが書かれていました。

わたしは今年、本厄の年で、あまりいいことが起こらないなあと思っていましたが、最後の月にこれだけご掲載いただきまして、本厄が吹っ飛びました。

ありがとうございます。

 

Posted from SLPRO X for iPhone.


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - メディア情報