小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

ふくい産業支援センターの企業情報紙F-ACT(ファクト)12月発行号にご掲載いただきました

   


この記事の所要時間: 123

(公財)ふくい産業支援センターさんが偶数月に発行されている、企業情報誌「F-ACT(ファクト)」の12月25日号に、弊社が取り組んでおります一般の方々が溶接を身近に感じていただける施設「アイアンプラネット®」を取り上げていただきました。

今回の特集テーマが「自社のファンをつくり出す」ということで、クラウドファンディングにて顧客との距離を縮めることができた県内企業事例のひとつとして載せていただきました。

こちらのページは下記のリンク先PDFでもご覧になれます。

(1) クラウドファンディング 県内企業 成功事例集
㈱長田工業所、㈱ニッセイ、㈱小林大伸堂

こんな感じで、掲載企業には数冊ドカンと送られてきます。

また、今月号にはわたしの知人もたくさん掲載されていましたが、その中でも、月に1回二郎系のラーメンをただただ一緒に食べる会「ゴリラ会」の奇特な会長シノハラさんが2ページに渡って特集されており、嬉しく思いました。
敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームをするならあめりか屋篠原秀和のブログ

わたし自身今年は本厄だったのですが、そんな中でも多くの新聞やテレビに取り上げていただいた1年で、ありがたいとしか言いようがないです。

今回のこの記事でメディア掲載納めとなりそうですが、今年はアイアンプラネット®以外にもいろんな種まきをしてきたことが来年には実を結んで、また別の新しいネタとなることを期待したいと思います。

 

Posted from SLPRO X for iPhone.


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - メディア情報