溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

「でんすけ楽しかった!」Twitter上でのはるえイッチョライでんすけ祭りの評判は?

   


この記事の所要時間: 332

0992

福井県坂井市春江町の地元のお祭り、「はるえイッチョライでんすけ祭り」の話題が続きます。。。

土曜と日曜は、台風12号の心配をよそに35度を超える猛暑日となりました。

ありがたいやらもう少し勘弁してやら、とにかく日焼けが痛いです。

ツイッターで、昨日までの二日間の祭の評判はどうだったのか、エゴサーチしてみました。

 

一番多かったのは、やっぱりYOSAKOIチームの投稿がです。

また、中学生や高校生の投稿も多く、特に若い子たちに楽しんでいただけたようです。

 

そして、アイドルのファンの方の投稿も多かったですね。

 

最終日の日曜日、こちらのツイートにもあるように、近くで行われている森田花火もはるえ祭り会場で見ることができ、お得感がありました。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - はるえイッチョライでんすけ祭り