溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

チーズケーキを作ったり、冬らしくなってきたり(Instagram投稿まとめ)

   


この記事の所要時間: 151

最近よく似ているといわれる芥川賞のじゃないほうの方。

「そんなに似てるわけないでしょう!」と思って調べたら、なんとなく他人のような気がしませんでした。。。

最近よく似てると言われます( ̄O ̄;)

小林輝之さん(@osadakobayashi)が投稿した写真 –

妻の誕生日がありました。
娘が学校の調理実習?でチーズケーキを作ったというので、今回はスフレチーズケーキに挑戦しよう!と、二人で妻の誕生日ケーキを作りました。

妻の誕生日に、娘と作ったスフレチーズケーキ大成功!味見はこれから。。。

小林輝之さん(@osadakobayashi)が投稿した写真 –

なぜか大成功!

娘と作ったスフレチーズケーキ。フワフワとコクのバランスばっちり(^o^)/

小林輝之さん(@osadakobayashi)が投稿した写真 –

久しぶりに雪が降ってきた、と思ったら、すぐ溶ける。
今年の冬はこんな感じになるんだろうなあとこの時は思っていました。

降ったそばから溶けていきます。今年はこんな感じなのでしょうか。

小林輝之さん(@osadakobayashi)が投稿した写真 –

スキー場にもなんとか雪が積もり、よかったね、でもすぐ溶けるだろうね、と思っていたら。。。

来月、小学校スキー教室の引率を依頼されたので、20年ぶりくらいに練習に来ました。

小林輝之さん(@osadakobayashi)が投稿した写真 –

どかーん!と雪が本気を出してきて、ようやく冬らしくなってきました。

風が強いです。

小林輝之さん(@osadakobayashi)が投稿した写真 –


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Instagram