小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

(マック)スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー。カロリー高そうな味でした

   


この記事の所要時間: 14

昨日に引き続き、「マック食べましたネタ」です。

わたしの今の仕事やプライベートや地域の活動がどんな感じなのか、昨日と今日の記事のクオリティで察して下さい。。。もしかしたら今週は全滅かも(^○^)

さて、マクドナルドが「裏」メニューキャンペーンをしてるということで、スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガーを食べてみました。

定番「ダブルチーズバーガー」にスモークベーコンをプラス。2枚のビーフパティとベーコンのジューシーさがたまらない一品です。
裏ダブルチーズバーガー | メニュー情報 | McDonald’s

包み紙は裏てりやきバーガーと同じようにカタカナが「裏」返しに印刷されていました。

しまった!もっと照明とか考えて撮影したり、画像を加工して美味しそうにすれば良かった!と思ったのですが、もういいや!エイ!って。

ガブリ。

マズくはないんですよ!

でも普通のダブルチーズバーガーとの違いがわかりにくいなあと思いました。

と同時にカロリー高そうだなあと思いました。

ハラペーニョのてりやきバーガーのほうが好きでした。

Posted from SLPRO X for iPhone.


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - マック食べました