小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

4月のKindle月替わりセール(40%OFF~)ほしい物リスト

   


この記事の所要時間: 318

継続王に、おれはなる!0517

月の初めの恒例となってきました、Kindle月替わりセール(40%OFF~)のなかで購入予定本をずらっと並べてみよう!というブロガーにとっては楽で嬉しい記事です。

消費税の3%アップなんてなんのその!!

Kindle月替わりセールなんて40%OFF以上当たり前ですよ!利用しないと!

先月の記事はこちら
3月のKindle月替わりセール(40%OFF~)ほしい物リスト| 福井県坂井市のワクワク屋 おさだ工業所 小林輝之のブログ

 

【62%OFF】99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ [Kindle版]

よく本屋に平積みにされている有名なベストセラーが559円!(4/2現在)

「まじめ」と「みじめ」は紙一重!?
はきちがえた「まじめ」さは、「みじめ」な結果を招きます。仕事を効率的に進め、着実に目標を達成するための今すぐできる仕事のヒント、教えます。
こんなことはありませんか?

【60%OFF】賭けの考え方 (カジノブックシリーズ) [Kindle版]

ぼくはパチンコも競馬も宝くじすら買いませんが、見方によっては経営自体が賭けの要素を多く含んでいます。
マネジメント、会社運営の一助となれば。

そんな心理的側面から勝つための思考法を伝授する。そのカギとなる考え方は、次の7つ。

・さまざまな現実を理解し受け入れる
・長期的視野でプレイする
・金を儲けることよりも正しい決断を下すことを優先させる
・金への執着を捨てる
・自尊心を持ち込まない
・あらゆる感情を決断から排除する
・分析と改善のサイクルを継続的に繰り返す

【70%OFF】社長の教科書 [Kindle版]

やもすると社長は目の前の作業に没頭しがちになります。
本来の社長の仕事とは?経営者として基本に立ち返り、頭を整理できそうです。

悩める経営者と経営幹部、次代のリーダーに向け、正しい経営の原理原則を知り、実践に応用していただくための書。これまで数百社のコンサルティングに関わってきた著者が、永年の経験から体得した正しい経営を行うために必要な原理原則=不変の法則を説く。

3冊合計で1789円!

Amazonでは、消費税は内税表示になっていますので、見たまんまが払う金額でわかりやすいです。

そんな消費税なんて存在を忘れるほどのパンチ力のあるKindle月替りセールでした。

一応書いておくと、紙の本は紙の本で、書店は書店なりの存在価値がまた別にありますよ。

Kindle月替りセール

※「奇跡のリンゴ」なんて、ちょっと前に定価で買ったのに、56%オフなんて!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Amazon