溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

5月のKindle月替わりセール(40%OFF~)ほしい物リスト

   


この記事の所要時間: 236

継続王に、おれはなる!0555

月に一度のお楽しみ!5月のKindle月替わりセール!

毎月の月初の恒例の記事になりましたが、今月はゴールデンウイークがあったためもう10日が過ぎてしまった(;一_一)

 

【64%OFF】哲学思考トレーニング (ちくま新書) [Kindle版]

哲学ってこうやって考えるんだよ、ということを教えてくれる本。

哲学は工夫しだいで思考のスキルアップに直結する。分析哲学、科学哲学、懐疑主義、論理学、倫理学などの思考ツールを使いこなす術を完全伝授! もっともらしい屁理屈や権威にだまされず、筋道を立てて考え抜くコツが身につく。すぐにも応用可能なノウハウを習得しながら、哲学的思考の真髄も味わえる知の道具箱。

【54%OFF】「働くパパ」の時間術 仕事も家事も育児もうまくいく! [Kindle版]

子育てを奥さんと一緒にやっていくことに賛成です。

育児に積極的に取り組む「イクメン」と呼ばれる男性が増えています。しかし、共通の悩みは「時間のやりくり」。
本書は「働くパパ」のために、時間の使い方のルール、なるべく定時で帰るための仕事の効率化のツボ、パパが協力できる育児・家事のポイント、無理なくできる自己投資の方法などを紹介。これらを実践すれば、職場でも家でも頼れるパパに変わり、家族みんながハッピーになれます。

【67%OFF】やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! [Kindle版]

実際に紙の本で持ってるんですが、499円(5/10現在)なら携帯用としてダウンロードしておく価値あり!!

マーケティング書のロングセラーが遂に電子書籍化! 「子供写真館が売っているのは思い出」「クリスマスケーキの注文が殺到した1枚の名札」「歯磨き粉のライバルはボサノバCDの理由」「人気の観覧車、不人気の観覧車はどう違う?」など、リアルでユニークな事例から売るための圧倒的手法を説く。実際のチラシやPOP、ニューズレターも紹介されており、今日からのビジネスに即役立つ。Twitterで大反響を呼んだ「売れるPOPの書き方6つの法則」も電子書籍版限定の特別付録として収録! 読まなきゃ損の充実の内容。

今月は不作?

ぼくの読みたい本のジャンルが変わってきたのでしょうか。

あんまり、これは!といったタイトルはありませんでした。

今月は積ん読本を消化していく月になりそうです。

Kindle月替わりセールのタイトル一覧 へ


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Amazon