溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

スターウォーズ世代のアラフォーなら絶対欲しいiPhoneグッズ

   


この記事の所要時間: 239

継続王に、おれはなる!0566

たぶんぼくがリアルタイムでスターウォーズを観だしたのは小学生くらいの1983年「ジェダイの帰還(復讐)(エピソード6)」からだったと思います。

そこからレンタルビデオか日曜ロードショーをVHSに録画したやつで一番最初のやつ(エピソード4)や帝国の逆襲(エピソード5)をテープが擦り切れるくらい見たような・・・その割にエピソード5と6の区別がつかないような・・・

そのあと始まった「今までの話のずっと前にさかのぼる」というエピソード1は、全体の世界観を理解するのに結構時間がかかったのを覚えています。1→2→3ってきたら、次は4でしょ?なのにまた1ってどゆこと?みたいな。

(実はそんなにどっぷり浸かったことはないのですが)どの時代に戻ってみても振り返ればそこにスターウォーズがあり、無意識にぼくたちはフォースとともにあらんことを願っていました。

 

2015年12月に最新作公開予定!

それが今回2015年の12月に満を持して「エピソード7」が公開されるとのこと!

絶対映画館で観たい!でも立ち見はイヤ!でもDVDまで待てない!

そんなモヤモヤした気持ちでこれから20ヶ月以上待つあいだ、せめていつも手元にあるiPhoneにまつわるスターウォーズグッズで欲求を発散したいものです。

 

R2D2 バーチャルキーボード

先日テレビで紹介されていたR2D2のバーチャルキーボードを見つけました!

R2D2が映し出すのはレイア姫ではなく、キーボード!

2014年8月20日発売の予約販売か・・・価格もけっこうな・・・でも本物のR2D2買うよりは確実に安いかな・・・

スターバックスコラボケース

スター繋がりでみごとなコラボ!

ブラックのダースベイダーバージョンがカッコいいね!

STAR WAS?クリアケース

ぼくはゴールドのiPhoneなんですが、なかなかそのゴールドを生かしたケースってないんですよね。

でもこのケースならゴールドにピッタリなのでは?話題性もあるし、カワイイですね!

ん?STAR WAS?

細かいことはいいか。とりあえずこれ買ってみます!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Amazon