小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

大好評のLINEスタンプ「イタシバくん」ステッカー完成しました。

   


この記事の所要時間: 13

0656

完全なる自己満足ステッカーが完成しました!

密かに抱いていた夢のひとつ「自分で作ったステッカーをMacBookの背中に貼る」がとうとう叶った・・・(マジなやつ)

キャラクターは、女性や子どもたちに、製造業のなかでも溶接などの金属加工技術に興味を持ってもらうことを願って作った「溶接DIY博士 イタシバくん」です。

※スタンプの購入はこちらから。

イタシバ
女の子に大人気!「溶接DIY博士 イタシバくん」は40種類入りで100円!

申し訳ないんですが、完全なる自己満足ステッカーなので少量生産の数量限定です。

ただのシールと違う!裏面がシルバーで無駄に耐久性があります。

1つのシートの中に、Macの背中用(大)が1種類と、スマホ(ガラケー)用(小)が2種類入ってます。

夢に見たMacの背中に貼った瞬間。感無量です。

コレ欲しい!という、ぼくと同じような奇特な価値観をお持ちの方のために、数量限定で1枚(3種入り)200円で販売しております。(売るんかい)

ステッカーイタシバ

販売方法は直接手渡しです。

※申し訳ありませんが、今回は生産数が少ないのでネット販売はしません。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - イタシバくん