溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

(アイアンプラネット)クラウドファンディングパトロン様向けお礼状を発送しました。

   


この記事の所要時間: 17

0843

福井の溶接工場をテーマパークにするプロジェクト、アイアンプラネットが去年の12月に87名のみなさまにご支援いただき目標を達成したため、今年の4月末にオープンする運びとなりました。

福井の溶接工場をテーマパークにするプロジェクト – zenmono(ゼンモノ)

本当にありがとうございました。

昨日の夕方、ご支援者様へのお礼状やそのご支援金にあわせたプレゼントの発送が完了いたしました。

こういった作業は慣れていないのですが、感謝の気持ちをこめて贈らせていただきました。

ここでお知らせなのですが、支援者様のなかでおひとりだけ、登録された住所の番地が書かれておらず発送できておりません。

一応その方にはメールではお知らせしましたが、まだお返事がありません。

お心当たりのある方、または届いたけど中身が違うことがありましたら、お手数ですがこちらのメールにてご連絡いただきたく思います。

osadaindustryアットマークair.ocn.ne.jp
(アットマークを@に変えてください)

アイアンプラネットは4月末オープンです。
まだ詳細は秘密です。
こちらのFacebookページで近況のチェックお願いしますm(_ _)m

アイアンプラネット【Iron Planet】

The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット