溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

(オープン延期のお知らせ)アイアンプラネットオープンを5月中旬に延期させていただきます

   


この記事の所要時間: 112

0881

溶接のテーマパーク、アイアンプラネットのオープン日を当初4月末と予定しておりました。

しかし、本業多忙のため、オープンを5月中旬以降に延期させていただきたいと思います。

 

現在の状況

12月半ばにクラウドファンディングが達成終了してから4ヶ月、準備を続けてきました。

なんとか4月中にアイアンプラネット会場を作り上げようと、ホームページの準備を進めると同時に、工場内の内壁のほう、大工さん仕事や電気工事はある程度完了しました。

当初こういった状態だったのが・・・

slooProImg_20141222132929.jpg

 

壁に断熱材も入れ、カッコよくなってきました!

slooProImg_20150405085614.jpg

このあと、弊社の得意とする棚やパーテーションなどを、鉄骨で自社で作って設置して、ある程度完成となります。

しかし、本業の方がありがたいことに多忙を極めており、その肝心の鉄工工事が、少しづつしか進みません。

そこで、ここで無理をするよりも、オープン日を延期させていただく決断をさせていただきました。

本業の受注の落ち着きがまだ見えていないので、ひとまずアイアンプラネットのオープン予定日を、5月中旬とさせていただきます。

おまたせして申し訳ありませんが、今後とも進捗状況をご報告させていただきます。

 

 

 


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット