溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

第7回溶接人(ようせっちゅう)杯の結果発表!グランプリはこの作品に

   


この記事の所要時間: 029

昨年10月の作品応募開始から約1年にわたり開催された「第7回溶接人(ようせっちゅう)杯」。

一般の方でも挑戦できる溶接加工の全国コンクールの審査員として初めて審査させていただいたので、楽しみにしていました。

このブログで発表してもしょうがないので、こちらのリンク先からご確認くださいね。

溶接人 -日曜溶接をするすべての人へ-

片方は、わたしが投票した作品でしたが、もう片方は「あ、やっぱりそうきたか」といった感じである意味予想外の作品でした。

また来年も楽しみにしています。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - ブログ