小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

「福井の辛み蕎麦が1番美味しかったな(´∇`)」B-1グランプリin十和田で「越前坂井辛み蕎麦」が美味いと評判に

   


この記事の所要時間: 47

2015年10月3日と4日に行われたご当地グルメの祭典B-1グランプリin十和田のゴールドグランプリは、千葉県勝浦市「熱血!!勝浦タンタンメン船団」でした。

参加62団体の中で、入賞は10チームのみで狭き門です。

そのなかで福井県坂井市のご当地グルメ「越前坂井辛み蕎麦であなたの蕎麦で辛み隊」は、今年も入賞できませんでした。。。

しかし、辛み蕎麦の味については高評価のツイートばかり!

 

本当に、悪い意見が全く無いんですよ。

イベント会場でも、地元坂井市のお蕎麦屋さんで調理されている方法と同じように、手間をかけて作っているからでしょう。

味は完璧なので、たのしいおもてなし方法やPR術を努力して入賞を目指したいものです。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - 坂井市商工会青年部