溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

福井のローカル番組「おはようふくいセブン」の過去動画はInternet Explorerでしか観れないようです

   


この記事の所要時間: 052

先日、福井県のローカル番組のなかで、わたしたち夫婦を取り上げていただきました。

その時の記事↓

地元テレビ局福井放送「おはようふくいセブン」に結婚応援サポーターとしてご紹介いただきました | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

ローカルテレビ番組なので、もう観ることができないかなーと思ったのですが、福井放送のホームページ(下のリンク先)から、そのときの動画が観れるようです。

FBC-i 【福井放送】

しかし、パソコン上のGoogleChromeでも、iPhoneのSafariでも、上記のサイトからは動画を観ることが出来ませんでした。

いろいろ試した結果、今のところパソコン上での「InternetExplorer」でなら観ることができました。

ちなみにわたしたちが出てくるVTRは、番組開始20分くらいから3分間程度です。

 

Posted from SLPRO X for iPhone.


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - ブログ