小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

(アフィリエイト売ろうとしてないのに売れちゃったシリーズ)監獄学園(22)

      2016/08/22


この記事の所要時間: 14

ブログ記事を書く際に、画像などが気軽に使えるので、Amazonのアフィリエイトパーツをよく使っています。

とくに儲かることもないのですが、たまにリンクを張っている商品をわたしのブログから買ってくれる方も少なからずいらっしゃいます。

画像に使用した商品を買ってもらうことはあるのですが、そこから入って、ぜんぜん別のものを買ってもわたしのサイトが売ったようにカウントされるようです。

そんな、基本的に売ろうとはしてないのですが、ご紹介もしていないのに、売れてしまった商品をご紹介する、そんなシリーズです。

今回は、コミックの監獄学園(22)です。

 

えっ!なにこれこわい!

わたし自身このコミックをオススメしたこともなければ、読んだことも、なんなら聞いたこともありません。

興味のある方はどうぞ!でも1巻から読んでいったほうがいいかもです。

とにかく、、、お買い上げ有難うございます!

51P8vqlY6gL


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Amazon