溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

iPhone7が9月7日発表!?でも以前よりもワクワクしない理由

   


この記事の所要時間: 053

アップルが9月7日に「特別イベント」への招待状を送ったことで、iPhone7が発表されるのではないか?と言われています。(写真はとくに関係ありません)

アップル、9月7日にイベント開催 新型iPhone発表か (AFP=時事) – Yahoo!ニュース

iPhone4や5くらいまでは毎回楽しみで、1年に1回は買い換えていたくらい熱をあげていたのですが、最近は6止まりです。

もう今以上のスペックを今以上のお金を出して買うことは考えられなくなりました。

新機種を出して買い替え需要を呼び起こそうとしているだけのような気がして、あまり今回の「7」の発表にはときめきません。。。

でもどこかで、以前の「買い換えたくて仕方がない!」といった製品のニュースが出るのを密かに待っています!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アップル関係