溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

待ってました!ウォーキング・デッド シーズン7の見逃し視聴スケジュール(Hulu2週間無料)

   


この記事の所要時間: 138

最近楽しみに待っていることのひとつに、ウォーキング・デッド シーズン7を観ることがあります。

 

>ベストセラーのアメコミ”The Walking Dead”を原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカで、昏睡から目覚めた元保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていく。
>エミー賞メイクアップ賞を受賞したゾンビ特殊メイクのクオリティーはもとより、製作陣には映画『ターミネーター』のゲイル・アン・ハードなど多数の実力派が名を連ねる。極限に追い込まれた人間の心理を描いたヒューマンドラマとしても人気を博し、全米ケーブルTVでの史上最高視聴者数を記録!* 世界中から注目を集める驚異の大人気シリーズ!!
ウォーキング・デッド シーズン7|FOX|FOX ネットワークス

シーズン6の最後に、悪役ニーガンに登場人物の誰かが犠牲になったようですが、その瞬間に終わっていて、ええ!とモヤモヤしたままいままで過ごしていました。

先日リアルタイム配信されていたようですが、そんなに都合よく観ることもできませんでした。

なので、10月28日からの見逃し配信から観ていこうと思っています。

hulu
画像引用:Hulu

上記のとおり、シーズン7は全部で16話ありますが、毎週1話づつ観れて、途中の8話と9話の間の配信開始期間がけっこう空きそうです。またモヤモヤしそう。

もしこれをキッカケにHuluに登録してみようかな?と思う方がいらっしゃったら二週間は無料なので、その間にシーズン1から見返してみると良いと思います。

ウォーキング・デッドだけでなく、日本テレビのドラマなども見逃し配信しているので便利ですよ。

登録はこちらからそうぞ↓

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - こんなサイト見つけました