小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

NEVERまとめサイトで、溶接LINEスタンプの動画がまとめられていてビックリ!

   


この記事の所要時間: 139

継続王に、おれはなる!0645

「溶接 LINEスタンプ」とかで検索してみると、思いもよらないところで紹介されていてビックリすることがあります。

 

どちらさんかのブログで

まずは「お墨付き!」というブログ記事で紹介されていました、というか、溶接LINEスタンプのことや、スタンプを開発したおさだ工業所についてまとめられていました。

【LINE】溶接女子絶叫、福井の鉄工所「長田工業所」がLINEスタンプ発売開始!は?! | お墨付き!
お墨付き! …

タイトルの最後の「は?!」というのが気になるんですが・・・

 

NEVERまとめで

「LINE Creators Market 動画プロモーション集&その他最新情報」というくくりのまとめで貼り付けられていました。

LINE Creators Market 動画プロモーション集&その他最新情報 – NAVER まとめ

 

undefined.jpg

地元福井テレビのワンコーナーのテレビ画面をiPhoneで撮しただけの動画なので、クオリティが恥ずかしいんですけど・・・

 

 

毎日のようにどこかでLINEスタンプ「イタシバくん」が取り上げられており、一番嬉しいのはこのブログに紹介することで毎日のブログネタとさせてもらえるのがラク!なんて言ってはいけません!

ついでに、LINE株式会社の役員さまからこの鉄工所スタンプの試みについてつぶやいていただいてました(^O^)

そうなんです!スタンプの売上が目的ではなく、業界の一般への認知が目的なんです。
光栄です(^O^)


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - イタシバくん