溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

業界紙「建設工業新聞」にアイアンプラネットが掲載されました!

   


この記事の所要時間: 10

0717

先週はB-1グランプリでバタバタしておりご報告が遅れました。

福井の鉄工所をテーマパークにするプロジェクト「アイアンプラネット」をクラウドファンディングで進めている話題が、今回は建設工業新聞に掲載されておりました。

写真は申し訳ありませんが、建設工業新聞はとっておらず気づかなくて、コピーのコピーで。

ある方に「載ってるよ」と上記のコピーをわざわざ弊社に持ってきていただけたことで載せていただいていることに気づきました。

ありがとうございます!

とはいえ、福井県の話題の小さい記事ということもあってかこちらのネット上には反映されておりませんでした。

日刊建設工業新聞

———-

最近はこのようなメディア掲載の記事が多くて申し訳ありません。

ここ最近の一連の流れは人生でめったにあることでもなく、ぼくのライフログとしてのブログの使い方もしております。

ですので、これからも何件か取材の申込みが続いていますし、メディア掲載のブログは続くと思います。

ブームが過ぎるまでもう少々お付き合いください(笑)


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット