小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

「あなたの蕎麦で辛み隊」入賞ならず。でも辛み蕎麦が美味しいと福島県で話題に!

   


この記事の所要時間: 222

0716

月曜の早朝に、福島県から福井県に無事帰ってくることができました。

B-1グランプリは10位~1位まで発表されるだけなので、「辛み隊」は何位だったのかはわかりません。

グランプリは、来年の開催地、青森県十和田市の団体に。

B-1グランプリ 十和田バラ焼きの団体に NHKニュース

帰りのバスの中で辛み蕎麦の評判を調べてみると、否定的な意見はほとんど無く、「一番美味しかった」「また食べたい」といったツイートが多数ありました。

全て挙げていくとキリがない・・・!
でも嬉しくて全部載せたい・・・

というわけで、こちらのtogetherにまとめました。

今年のB-1グランプリは残念な結果でしたが、これから気を取り直して頭を切り替えていきます!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - 坂井市商工会青年部