小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

アイアンプラネットのクラウドファンディング支援者へのお礼状等は2月下旬に発送予定

   


この記事の所要時間: 120

0823

10/8から12/17まで70日間の「福井の溶接工場をテーマパークにするプロジェクト」の支援金募集が終了して1ヶ月半ほど経ちました。

結果は最終的に目標金額には達成してますが、次の目標の60万円まであとわずかの586,000円の支援金が集まり、達成率195%!

福井の溶接工場をテーマパークにするプロジェクト – zenmono(ゼンモノ)

 

undefined.jpg

本当にありがとうございました!

この一カ月半の間、当初のスケジュールどおりアイアンプラネットのコンセプトのブラッシュアップをしながら、場所作り、メディア対応などをやっておりました。

会場の設営やメニューの決定、ウェブページ制作等は3月から進め、4月末ごろオープンといったスケジュールになるかと思います。

日程はタイトですが、ワクワクするような惑星をつくることができる手ごたえを感じています。

undefined.jpg

それと並行して、このクラウドファンディングサイトに書いてあるとおり、ただ今大急ぎでお礼状やその他グッズの手配をしている最中です。

体験するものや、広告パッケージなどの対価につきましてはオープン前後の告知となりますが、お礼状等の発送は2月下旬の予定となりそうです。

2,000円以上ご支援いただいた方への対価のグッズのひとつ、ステッカーはこのようなものが出来上がりました。

slooProImg_20150204095547.jpg

 

ご支援いただいたパトロン様は、もうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット