溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

日本経済新聞の夕刊にアイアンプラネットが掲載されました。

   


この記事の所要時間: 055

0771

先日、日本経済新聞に載っても、一般の方の目には触れないのでは・・・といった趣旨のブログを書きました。
マスコミに露出することはキッカケにすぎない。大事なのは、その事業の中身。 | 小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

誰も見ていないだろうな、と思っていたら・・・

先週、FacebookやTwitterをやっていない、東京に住む親戚から「日経新聞に載ってる!」とLINEがあり、写真を送ってもらいました。

2014年12月12日付 日経新聞 夕刊

IMG_7823

IMG_7824

日経新聞さんごめんなさいいい。。

特殊な仕事をしている人じゃないと、夕刊なんて読んでいないと思っていたら、こんな身近に購読している人がいたとは!

その東京の親戚は、普段の個人的なメール等で「溶接のテーマパークをつくるプロジェクト」のことを知ってはいましたが、初めて新聞で見てビックリしたとのこと。

マスコミさん、ありがとううう!

届いてほしかったひとりにやっとたどり着きました。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット