溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

HULUで「ウォーキング・デッド シーズン5」が一挙16話配信開始!待ってました!

   


この記事の所要時間: 224

わたしが定額動画配信サービスの「HULU」に登録し始めたきっかけとなったのがこの「ウォーキング・デッド」シリーズです。

「ウォーキング・デッド」は、ゾンビもののドラマや映画のなかでも絶望感がハンパなく、とくに気分が沈んだ時に観ると「こんな世の中に比べたら、まだ今行きている世界の方がいいや。」と、おかしな希望がわいてきます。

青少年には見せれないグロいシーンもたまにありますが、未来が絶望しかない中で、本当の人間の内面の揺らぎが垣間見えるところもこのドラマの魅力。

そんな大好きなドラマの最新シリーズが今日から始まりました。

 


「ウォーキング・デッド」が見放題

ウォーキング・デッド
『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ。
「ウォーキング・デッド」が見放題
 

 

 

もちろんTwitter上でも大盛り上がり。

HULUはスマホで空いた時間に少しづつ観れるので、すごく便利ですね。

「次が観たい!・・・でも寝ないと!」

ドラマの中ではゾンビとの戦いですが、睡眠時間だけはしっかり確保するために自分との戦いが始まります!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - こんなサイト見つけました