小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

北陸のおとな向け雑誌「自然人」にご掲載いただき、光栄過ぎる内容に顔から火が出まして

   


この記事の所要時間: 14

石川県中心に富山、福井と北陸の自然の魅力を伝える雑誌「自然人」で、アイアンプラネット中心というよりは、5ページに渡ってわたし自身の自伝のような記事を掲載していただきました。

記者さんが話しやすい方で、過去のことや今の素直な気持ちなど、改めてライターさまに文章にしていただくとこっぱずかしい内容になっています。。。

でも恥ずかしながら、自分自身の伝記のようなものを、遠い将来書けるような人生を送りたいと思っていまして、そのときに参考にさせていただきたいです。

今回秋の「自然人」は、北陸の自然が作る人が集まる場所「ジオパーク」の特集です。

「大地」と「人」が交わる場所「北陸のジオパークへ」~自然人第46号-自然人ネット

40代から60代の落ち着いた、例えば旅行や散歩が好きなおとなの方にはぴったりの内容になっていると思います。

Amazonで購入できますよー。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - おさだ工業所のヒトコマ