溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

受け継ぐ・受け入れる。今年は「承」を念頭において

   


この記事の所要時間: 029

去年の自分の漢字は「始」でした。

アイアンプラネットを中心に、会社のイノベーションの起点となった年になったと思います。

というわけで、今年は起承転結でいうところの「承」。

JOJOの空条承太郎が好きなこともありますが、4年前に事業継承をして、それから昨年の起点を受け、その流れを継ぐ年に。

もう一度原点である自分の中にあるものを見つめ直す年にしたいです。

奥さんの実家近くの海でそんなことを考えていました。

Posted from SLPRO X for iPhone.


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - ブログ