溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

占い芸人ゲッターズ飯田さん「不運や不幸を繰り返す人は、この6つをやっている」

   


この記事の所要時間: 16

ツイッターのタイムラインに、占い芸人ゲッターズ飯田さんのつぶやきがありました。

不運を呼び込む6つのこと

①「でも」「だって」が口癖
②自分の生き方だけを正しいと思い込む
③友人に左右される
④何でもマイナスに受け止め、発信する
⑤人の中に入っていけない
⑥失敗から学ぼうとしない

GREEN_NO20140125_TP_V
わたしは人生はやっぱり運に左右されていると思っています。

運ということは、確率の問題であり、良くなるように確率を上げていく行為が勉強であったり努力であったり経験であったりするのでしょう。

上記の6つに限らず、その確率を下げていくような行為は、なんの得にもならないとわかっていてもやってしまう人。。。

はやくご自分で気づきますように!

自分も外部要因などで視野が狭くなってくると、そうなってしまう時もあります。

気をつけます!

 


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - 気になる記事メモ