小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

シノハラシールの封筒が開けられない理由

      2016/12/08


この記事の所要時間: 158

先週届いたシノハラシールの封筒がまだ開けられません。

うーん。。。

まじまじ見すぎて、うっすら透けているお手紙が気になったり、

長田工業所の「所」が切れていることに気づいたり。。。

シノハラシールとは、福井県敦賀市のあめりか屋という工務店の奇特な専務、シノハラさんが自分のキャラをLINEスタンプにし、そのスタンプをシールにしたものです。

 

まさかの欲しいとの声が続出!シノハラシールを販売開始します!! | 敦賀市の工務店でこだわりの注文住宅の新築・リフォームのあめりか屋篠原秀和のブログ

 

 

 


先日、ノリで期間限定500円で購入しました。
そんな待ちに待ったシノハラシールの封筒を開けられない理由はこれです。

 

>みんながどんな発信をしてくれるか楽しみ

>今日か明日か明後日には届くでしょうし、楽しみにしててくださいね~。

>みんながSNSでどんな発信をしてくれるのか楽しみにしてますね~~。

>ありがとうございました!!!

シノハラシールを全国のシノハラファン42名へ合計85枚発送した件 | 敦賀市の工務店でこだわりの注文住宅の新築・リフォームのあめりか屋篠原秀和のブログ

 

 

なにかを欲しがってるー!

ハードルが一気に上がりました。

封筒が届くまで、何回「届かないでおくれ」と願ったことか。

そんな中、着々とシノハラシールが届いたみなさんは、色々面白いリアクションされていますね。。。

 

シノハラシールの素晴らしさはシノハラファンが全部教えてくれた | 敦賀市の工務店でこだわりの注文住宅の新築・リフォームのあめりか屋篠原秀和のブログ

 

 


というわけで、シノハラシールの封筒が開けられない理由は、シノハラシールでなにかおもしろ発信しないと・・・!でもハードル高い!の葛藤でした。
でも、こうやって時間をかければかけるほど、自分でハードルを上げてしまっているんですよね!

 

Posted from SLPRO X for iPhone.


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - 時事ネタでござる