小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

敬老の日のプレゼント、今年はAmazonで考えてみようかな?

   


この記事の所要時間: 156

継続王に、おれはなる!0302

来月の9月16日(月)は敬老の日なんですね!

毎年悩むこの贈り物を、今年はAmazonで選んでみようかなと思いました。

プレゼント候補ピックアップ

そんなに高価なモノを贈っても逆に気を遣わせてしまいそうな敬老の日のプレゼント。
なのでなるべく2~3000円以内で気持ちのこもったモノを、と思っているのですが毎年なかなかみつからないです。

Amazonの上記の敬老の日特集で、これくらいがいいのでは?というものをピックアップしてみます。(価格は8/30現在です)

【1,373円(送料無料)】スライヴ ハンディマッサージャー

この手のマッサージャーって、こんなに安いんですか!?
いつも腹巻きや下着関係を贈っているので、たまにはこんなのもいいかもしれません。

 

【1,300円(送料別)】男物男性扇子

うちは近くにおじいちゃんしかいないのでどうしても男物に目がいきます。
今年の残暑はどうなるのざんしょ?
時期はずれになるかもしれませんが、こんなの1本あるといいかもしれません。

 

ラッピングもOK!

ネットで買うということで、ラッピングはやってくれるのか調べました。
結論から言うと、プラス300円でメッセージとギフトラッピングをしてもらえるようです。

undefined.jpg

へえ!無難な感じのラッピング。色やサイズは選べないとのことです。

undefined.jpg

詳しい申し込み方法はこちらを参考にしてください。

Amazon.co.jp:ギフトラッピング・のしの利用方法

 

たくさんありすぎてやっぱり悩みますね。

敬老の日のプレゼントは「値段」じゃない!
どれだけその人の為に悩んだか、どれだけその人の事を考えたか、その過程だと思いますのでっ(`ω´)キリッ


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - Amazon