小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

「Happy」×「溶接」バージョンムービーは、新しい溶接エンターテイメント

   


この記事の所要時間: 048

継続王に、おれはなる!0597

今流行りのファレル・ウィリアムスの「Happy」でおさだ工業所のプロモーションビデオを作ってみました。

公開して一日で150回再生でした。
そんなに多くもなく少なくもなく・・・
でも4分の動画をじっくり見てもらえるだけでもうれしいです。

ふとひらめいて行動に移すまで2時間、撮影に3時間、そして編集に3時間の超駆け足公開となってます。

なので完成度としてはあんまり納得はしていません。(最後の無音の30秒を消したい・・・)

ただ、全国の自治体などでは結構Happyを使った取り組みがされていて、Youtube上削除されてませんが、一般の企業がコレをしたらすぐ削除されるのでは?といった心配もあり、とりあえず試しにアップとなったのです。

今のところ削除はされていないようなので、これから少しづつカスタマイズしていきたいと思います。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - おさだ工業所のヒトコマ