溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

製造業LINEスタンプ「イタシバくん」の使いやすいスタンプランキング

   


この記事の所要時間: 135

継続王に、おれはなる!0648

溶接女子向けLINEスタンプを作って二週間ちょっと経ちまして、実際自分で使ってみて、40種類あるうち、どのスタンプをよく使っているか、ランキング付けしてみました。

※スタンプの購入はこちらから。

イタシバ
女の子に大人気!「溶接DIY博士 イタシバくん」は40種類入りで100円!

 

第5位:ごめんね

基本的にぼくは間違いが多く、謝罪にまみれた人生なのでこれはよく使います。
気軽に自分の非を認めたい時にどうぞ。

14

 

第4位:へばったー

頑張った自分をアピールしたい時に最適。
あんまり使いすぎると心配されるので注意。

12

 

第3位:おつかレンチ!

お疲れ様、と相手を慰労するときのスタンプです。
DIY好きな人向けのスタンプなので、無理やり工具を入れたスタンプを作ってみたんですが、これは結構使うのでびっくり。

19

 

第2位:今向かってます

このスタンプではフォークリフトという、工場内で重い物を運ぶときの作業車を運転していますが、実際は「今駆けつけています!」というアピールに使います。
現実では急いでるんですけど、イタシバくんは無表情。「もっと急げよ!」というツッコミ待ちスタンプです。

24

 

第1位:ご安全に(お疲れッス)

「お疲れ様」と声をかける状況よりも、Facebookの「いいね!」のように、「見ました」「了解しました」という合図によく使います。
これもイタシバくんのマジメな表情が好きです。

10

 

あなたの好きなスタンプはなんですか???

※スタンプの購入はこちらから。

イタシバ
女の子に大人気!「溶接DIY博士 イタシバくん」は40種類入りで100円!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - イタシバくん