小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

10/26の13:00より、芝政ワールドの屋内ステージにてアイアンプラネットの内容を発表します。

   


この記事の所要時間: 114

0719

今週末は福井県坂井市三国にあります芝政ワールドにて、「坂井市産業フェア」が行われます。

弊社長田(おさだ)工業所も出展しますが、会社的にというか、ぼく自身、展示会というものにでるのは初体験です!

第3回坂井市産業フェア

先日のことですが、主催側より、当日に「技術プレゼン」としてステージ上で発表しませんか?とお誘いがありました。

いやいや、おさだ工業所は画期的な新技術を持っていません、技術プレゼンなんて何を話すんでしょう?

しかし、「アイアンプラネットのことでいい」とのことでしたので、それなら、クラウドファンディングにご支援をお願いする内容にすることに。

他にプレゼン希望者が多かったらお断りさせていただくこともある、ということも聞き、「技術」系じゃないし、たぶん落とされるでしょう、とタカをくくっていたらビックリ!!

土曜日のプレゼン希望が3社で、日曜日がぼく1人て!!

坂井市の方は、なんて奥ゆかしいのでしょう・・・

みなさんそれぞれ自慢できる自社商品があるでしょうに、アピールしたくないんでしょうか。。。

というわけで余裕で決まってしまったので、急いでプレゼン資料を作っています!!

お時間ある方は、今週末10/26日曜日の昼1:00に、福井県坂井市三国の芝政ワールドにいらしてくださいね。

会場案内 | 第3回坂井市産業フェア


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット