小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」改装工事チラ見せ

   


この記事の所要時間: 047

0898

溶接のテーマパークへの期待の表れか、本業の受注の入りが激しく、アイアンプラネット会場の改修工事が遅れており、申し訳ありません。

五月の中旬くらいには完成させる目的でしたが、このまま受注が続くと六月に入ってしまうかもしれません(~_~;)

ここまできたらヤルヤル詐欺と言われても仕方がないところまできましたが、中途半端に進めるわけにもいきません。

完成したら、おおーー!と言っていただけるような空間にしていきたいとおもいますので、ひとつお許しください。

とはいえ、全く進んでいないわけではなく、スキマ時間を使ってこのように、少しづつ様変わりしていってます。

暑い日でも寒い日でも快適に過ごせるような囲いとなる鉄骨工事が一部終了しました。

これから鉄の家具や遊具を作ったり、ウェブ関係もつめていったりと、準備を進めていきます。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット