溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

溶接キッズ興奮!鉄のミニツリーを作りました(アイアンプラネット不定期イベント)

   


この記事の所要時間: 145

0736
昨日11/8、アイアンプラネット特別企画として10名のお子さんたちと、クリスマスに向けて鉄のミニツリーを作りました。

鉄の板を切って・・・

土台に溶接。

子どもたちはふざけたりせず、走り回ったりもせず、思ったより真剣に取り組んでくれました。

お手伝いしてくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました。

サポーターの酒井さんが、そのイベントの内容を撮影し、すぐ編集してYouTubeにアップしてくれました。

怪我もなく安全に終えることができたので、また不定期ですが続けていきたいと思いました(^^)


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - アイアンプラネット