小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

[高松駅 塩パン]ウィリーウィンキーの塩パンはふっくら給食のパンサイズ

   


この記事の所要時間: 10

0860

高松駅構内にあるウィリーウィンキーというパン屋さんで朝食をいただきました。

このお店では塩パンが人気ナンバーワンだそう。やっぱりみなさん塩パン好きなんですね。

お土産に持って帰ろうと思って店内に入ってみたんですが、イートインができるらしく、結局朝食としていただきました。

セットコーヒー200円塩パン110にテイスティングサイズの2種類のパンがおまけでついてきました。この内容で、計310円!

塩パンは大きめサイズで、ちょうど小学校のときに食べたコッペパンの形を思い出します。

でも、二次発酵でふくらんだ大きさなので、ふわふわでした。

この中のバターがジュッとしみたところが塩パンの1番の楽しみです。

欲を言うと、もう少しだけバターがしょっぱい方が好きでしょうか。。。

でもこれ以上しょっぱいと全部食べた時に重くなるかもです。

店内は朝からご年配のおねえさま達がテキパキと動かれており、その雰囲気もふくめておいしくいただけました。

関連ランキング:パン | 高松駅高松築港駅片原町駅(高松)


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - ラーメン以外日記