小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

セブンイレブンの「サラダチキンサンド」が美味しすぎて絶句できるレベル・・・!

   


この記事の所要時間: 247

奥さま子どもたちがお盆で実家に帰省しており、ひとり、外食が増えております。

なので、朝や昼にはどうしても、車の移動中にサクッと食べられるサンドイッチで済ますことも。

そんななか、なにげに「新発売」の文字に惹かれて購入したセブン-イレブン「サラダチキンサンド」がウマすぎて感動しました。

 

大人気の「サラダチキン」がお手軽サンドに!

昔から何となく知っていた、世間でウマイと評判の「サラダチキン」。

わたしはさすがに「へんなものが入ってるんじゃないか」とか思って口にすることはありませんでした。
コンビニの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に – NAVER まとめ

その噂の「サラダチキン」がスライスされて、サンドイッチの中に入ってるんですね!

最初は知らないで食べていました。

ひとくち食べると、柔らかく蒸された胸肉が想像以上にジューシー!

そのチキンと、ピリッと辛い粒マスタード入りのフレンチソースとの相性もバッチリで、今まで生きていて良かったと思えるレベルでした。

 

ツイッターでも大評判!

こんなに美味しく思う人なんて、味オンチのわたしだけなんかな・・・?

と思い、ツイッターで「サラダチキンサンド」を調べてみると、たくさんの感動ツイートを発見。

 

所詮コンビニのサンドイッチ、なにが添加されているかわからない・・・

なんて思いたいのですが、その否定的な気持ちも吹っ飛び、朝食べたあと、もう一度昼に「味を確認するため」に買ってしまいました。

アノ味を思い出して、また食べたくなる・・・そんな感覚に久しぶりに出会いました。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - ラーメン以外日記