溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

本を40冊断捨離(B○○Kオフで買い取り)をした中で、高く売れたもの7冊

      2016/10/15


この記事の所要時間: 217

事務所や家にあるビジネス書などをいるものいらないものに分け、必要ないかな、と思うようなものを古本屋さんに買い取ってもらいました。

ほとんどが1冊5~10円くらいだったのですが、なかには300円を超えるものもあり、結果的に40冊売って、3700円になりました。

だいたい200円以上で売れた本は以下のような本です。

中には350円で売れたものもありました。

高く売れた!という気持ちよりも、また別の人に読んでもらうリサイクルに貢献できて単純に嬉しいです。

tatemono_honya


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - 本読みました。