小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

われわれの仕事って、例えばこんな感じです!工場改修工事についてのつぶやきまとめ

   


この記事の所要時間: 319

福井市・坂井市を中心に、工場(プラント)設備改修工事を専門に25年間させていただいている長田(おさだ)工業所の2代目代表の小林です。

工場改修工事と言っても、いろんな工事があります。

屋根の葺き替えや、シャッター工事、工場内にロフトを作ったり、製造ラインの変更など、目指すのはその工場に働いている作業員さんが快適に仕事ができる環境を整えることです。

色んな例を出したほうがわかりやすいと思うので、ツイッターでつぶやかれている工場改修工事をまとめてみました。

一般の方に、われわれの仕事はこんな感じです!と言葉で説明するのは難しいですね。。。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - おさだ工業所のヒトコマ