小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

人を楽しませることができるトリック名刺入れ3点

   


この記事の所要時間: 137

継続王に、おれはなる!0537

ぼくが人を楽しませること、ビックリさせて目をひかせることが好きなことはこのトップの画像を見てわかると思います。(そのレベルはさておき・・・)

そんなぼくが思うに、初対面の人になんらかの印象を与えるために、最初に見られる名刺入れがトリッキーなものだといいんじゃないか?

というわけで今回は人の目を引く名刺入れを3点ピックアップしてみました。

 

自動で立ち上がる名刺入れ

ボタンを押すと、自然に立ち上がるようです。


お値段もお手頃。でも常に机がないとわかりにくいのでしょうね。

スライドして出す名刺入れ

中央の穴から親指でカードを押し出すようにして使用する、
カードディスペンサーとも呼べるユニークな名刺入れ
内部についた板状のバネが、カードを抑え、蓋がなくてもカードは落ちない
名刺は、20枚程度収納可能
B00009R4HY_01

ちょっと変わった出し方ができる名刺入れです。

デキるリーマンを演出できそう!

 

バネで出来た名刺入れ

これはバネを自分で組み合わせて名刺入れの形にするキットです。

名刺入れキット – SpLink【スプリンク】

自分で作る楽しみと、人に見せる楽しみがあり、みんなが幸せになる名刺入れですね。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - マイクロモノづくり