溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

期間限定で!中尾 豊「Google Adwordsで集客・売上をアップする方法」をポチらないといけない理由

      2014/06/11


この記事の所要時間: 256

継続王に、おれはなる!0584

今年のAKB総選挙のビッグウェーブも終わり、心にぽっかり穴の空いた方に朗報です!

こちらのAKB総選挙の「A」はAmazonの「A」!(あとのKとかBとかは省略)

そう!Amazonキャンペーンを繰り広げている友人がいるのでご紹介します。

中尾豊氏をあなたの推しメンに!

 

友人の初の著書

中尾豊さんという友人が、初めての著書を出しました。

この本には具体的なGoogle AdWords対策がちゃんと書いてあります!
トコトンわかりやすく解説しています。
「ねらったキーワード」で上位表示させて ⇒
「反応率の高い広告文」でがっちり集客して ⇒
さらに「ランディングページ」で確実にコンバージョンする
ノウハウとテクニックを徹底解説しています。

この書籍どおりに対策すれば競合に差をつけて、上位表示が可能になります。

「無料で!」なんてアヤシイことは書いてません!

Google AdWordsという方法を使って「小額でも費用対効果を高くできるような広告文の作成方法や、広告をクリックした後に見せるページを売れるページにする作り方を記載して」いるようです。

 

関係ない方が買う理由

ぼくの業態(鉄工所)のように、ホームページなどで売上を上げる必要のない人間が、なぜこのタイミング(Amazonキャンペーン中(6/10 0:00〜6/11 23:59))でポチるのか。

その理由は2点あります。

①中尾豊氏を1位にしたい

Amazonでは、この期間中にどれだけ売れたかでランキングが決まります。

現在すでにインターネット・Web開発ジャンルで1位!

undefined.jpg

このまま総合で1位を狙っています!

AKBのファンはCDを買って推しメンに1票投じるでしょう。そう、その感覚です。

これは祭りですね。楽しんだもの勝ちです。

 

②特典が当たるかも?

Amazonで購入し、注文確認メールの内容をコピー&ペーストして、下記のキャンペーンページの下の方のフォームに貼り付けます。

特典のくわしい内容はこちらをどうぞ。

Google Adwordsで集客・売上をアップする方法|Amazonキャンペーン | LPOランディングページ最適化ブログ PROPO 中尾豊

 

 

Amazonキャンペーン中(6/10 0:00〜6/11 23:59)が勝負時!

何度も書きますが、「今日と明日」に「Amazon」で「ポチる(購入する)」ことが大事です。

みんなの力で、総合1位というAmazonのワールドカップを中尾さんにつかんでもらおう!

※もし2冊以上購入される方は一緒に購入しても1票にしかなりません。1冊づつ処理して確実に1票づつにしましょう!

 

 

 


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - ブログネタ頂きました