小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

福井県敦賀市周辺で新築をお考えの方、ぼくは「あめりか屋」をオススメします。

   


この記事の所要時間: 220

0661

福井市にある、二郎インスパイヤのラーメン店「ゴリラ屋」に、月に1回食べに行くだけの団体「ゴリラ会」の会長である、敦賀のフォーリンデブ篠原秀和さんからお手紙が届きました。

slooProImg_20140825143128.jpg
篠原さんは福井県敦賀市の家づくりのプロ、あめりか屋の専務です。

株式会社あめりか屋 | 福井県 敦賀市 建築 住宅 家づくり 工務店 建設会社

 

そのニュースレターの中にこんなセミナーの案内がありました。

子育てするパパ・ママのための家づくりにまつわるお金のわからないを解消するセミナー

slooProImg_20140825143127.jpg

9/28にあめりか屋さんで、外部のライフプランナーを呼んでセミナーが行われるそうです。

一見、怪しさ120点満点ですよね・・・でも!!

ぼくはすでに6年前に新築を建ててしまっているので、もう一軒・・・!とはいきませんが・・・

その6年前に篠原さんに会っていたら「あめりか屋」のセミナーで勉強していたでしょう。

 

おすすめする2つの理由

ぼくがもし家を建てる気があったときに、このセミナーに参加したい、もしくは人に紹介したいと思うポイントは2点あります。

①裏切らない

まだ篠原さんとのお付き合いは1年半ほどしかないのですが、人を裏切らないオーラがあります。一生を安心して任せられます。

②断りやすい

もしこのセミナーに行っても、手紙や電話や訪問などしつこく営業してきません。もし気に入らなかったら一旦断ればいいです。なぜなら篠原さんのニュースレターにこう書かれているからです。(篠原さん本人も、しつこい営業はキライ)

>家をただ売るだけであれば、お金はめいいっぱいローンを組んでもらった方がいいし・・・ってなわけでそんなアドバイスもできますが、それが本当にお客様の幸せにつながるのか?と思い(いろいろ勉強した中で一番篠原さんの考え方に似ている今回のセミナー講師に)お願いしてるんです。
slooProImg_20140825143125.jpg

篠原さんの幸せは「今の売上」ではなく「お客様の幸せ」です、と断言しています。

人生で1・2の大きな買い物をするための基礎知識を、イイ意味で都合よく無料で手に入れにいってください。

ちなみに会場があまりおおきくないので要予約だそうです!

9月28日(10:00~11:30)に『え!?500万円も違うの?』子育てするパパ・ママのための家づくりにまつわるお金の分からないを解消するセミナーを開催します。無料ですが予約制ですので、お電話(0770-22-0577)もしくは、お問い合わせページよりお気軽にお申込みください。

あめつう(あめりか屋通信)8月号できました! : 敦賀市の工務店で住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

 


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - こんな人を紹介します