溶接テーマパークの人のブログ

本業のおさだ工業所のHPは「長田工業所 福井」で検索!https://www.osadaindustry.com/

北京は暑い!最高気温30度オーバーが続きます(~_~;)

   


この記事の所要時間: 036

0932

深緑の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

北京はもう夏です!といっても海水浴を楽しんだり観光をする余裕はないので、ただただ暑いだけです。

もうずっと最高気温30度オーバー!

ちなみに日本の気温はまだまだ初夏ですね。

これでまだ5月・・・この調子でいくと、真夏は50度まで上がるでしょう(笑)

タクシーによって窓を閉めてクーラーをかけてくれる運転手もいれば、窓全開でクーラーが壊れているタクシーもあり、快適さが運に左右されます。

でもそのいい天気を前向きにとらえ、わたしはよく顔色が良くないと言われるので、なるべく日光に当たるようにしています^ ^


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたり、インテリアブランド立ち上げにとりかかっていたりしています。 Apple/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc...

 - ブログ