小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

初めての北陸新幹線!一番前の席はまるで書斎のように快適でした。

   


この記事の所要時間: 036

0963

北陸新幹線に初乗車しました(^o^)/

やっぱり前にまわって撮らないと!

当たり前なんですけど、北陸新幹線と北陸新幹線に挟まれています!の図。

車内では車両の一番前の席で、充分な広さ。

普通の新幹線より広くないですか?

充電ができるコンセントも独り占め!

一番前の席じゃなかったら、下の写真のように3席につき、ひとつのコンセントなので、奪い合いの修羅場となっていたことでしょう。

全ての車両、通路が禁煙なので、臭いがない。

とにかく全てが清潔で衛生的な印象。

席も空いていて良かったです。

あとはこれがプライベートな旅行だったら最高だったなあ。。。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - ブログ