小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

富山県の三井アウトレットパーク北陸小矢部に行ったら臨時駐車場からのシャトルバスが快適でした

   


この記事の所要時間: 053

オープンから1ヶ月たち、ちょうど夏のアウトレットセール最終日という、一番混むであろう日に、三井アウトレットパーク北陸小矢部に車で行ってきました。

さすがに離れたところに何カ所か臨時駐車場がもうけてあり、そこからシャトルバスが出ていました。

クーラーの効いたシャトルバスで10分ほど揺られ、思ったより快適に到着!

人が多くて動けない!といった感じでもなかったので、予想していたよりもそんなに混んでない印象。(いや、混んでいるんですけど)

一番混んでいたのはやはりフードコート。

全然座れない!

水飲むのも必死!

みんなが食事が終わりそうな席の次をねらうハイエナばかりで怖かったです。。。

昼ごはんだけは他で食べてくる必要がありそうですが、あとはなんとか楽しく買い物ができるかな、といった印象。

思い返してみても、やっぱりシャトルバス(普通の観光バスなんですが)のあの適度な空き具合、ひんやりとした空調、短い時間に寝てしまうくらい快適だったなあ。。。


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - ブログ