小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

(札幌)「百戦麺磨 鬼武者」のこってり味噌ラーメンが当たりでした

   


この記事の所要時間: 036

札幌に来たからには味噌ラーメンを食べなければ!と、どのラーメン屋さんが美味しいのか色んな人に聞いて、一番よく聞いたのが、「鬼武者」でした。

19:00から翌朝の7:00までやっているとのことですが、オープン直後に行ったほうが並ばなくてもいいそうです。

わたしは一番こってりしている「鬼味噌」を選択しました。

豚骨と鶏ガラのダブルベースに馴染む味噌の風味に箸がとまりません。。。

初めて札幌ラーメンを食べたのですが、思っていたよりもいい意味で裏切られました。

関連ランキング:ラーメン | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)資生館小学校前駅


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - ラーメン日記