小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

フェイスブックの「2015年今年のまとめ」で少し振り返ってみました

   


この記事の所要時間: 111

今年も残すところあと2週間、まだ少し早いですが、フェイスブックの「2015年今年のまとめ」ができる機能があったので、やってみました。

https://www.facebook.com/yearinreview/100002464537356

これは、この一年に投稿した写真をランダムに10枚選んでシェアができるというだけのものです。

しかし、これだけ見てもいろいろ流れに乗れた一年だったなあという実感があります。

一番最初に出た写真は、息子の大好物、ガストの目玉焼きハンバーグを、わたしが自宅で再現したもの。

-1  今年のまとめ

横浜で行われた中小製造業が集まるコマ大戦の世界大会に、今年溶接のテーマパーク作ります!というだけのために無謀にもブース出展した思い出。

-1  今年のまとめ2

はじめて会社に芸能人の方に来ていただきました。

-1  今年のまとめ3

ペーパーグラス(西村プレシジョン)の西村社長と何度かご一緒させていただく機会をいただきました。

-1  今年のまとめ4

人生イチ、出張が多い年でした。

-1  今年のまとめ5

アイアンプラネットオープン!

-1  今年のまとめ6

ラーメン二郎も出張先で何度も行きましたー。

-1  今年のまとめ7

全国の溶接作品コンクールの審査員もさせていただきました。

-1  今年のまとめ8

ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin十和田」に地元坂井市の団体で出展。

-1  今年のまとめ9

来年もワクワクするような毎日になりますように!


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - こんなサイト見つけました