小林輝之の社長室〈長田(おさだ)工業所代表ブログ〉

本業のおさだ工業所のHPは「福井 坂井市 長田工業所」で検索!http://osadaindustry.web.fc2.com/

長田(おさだ)工業所ウェブページをマイナーチェンジしました。

   


この記事の所要時間: 118

弊社長田(おさだ)工業所のウェブページをマイナーチェンジしました。

変更点は主に4つです。

トップページ画像

まずはトップページの画像ですが、以前は「溶接のヘルプサポート」という感じで「溶接」の加工工程だけをアピールしていました。

それを「生産効率UP 安全対策OK~お客様の工場が笑顔になる環境作りのお手伝い~」とし、溶接加工だけでなく、その加工品を取り巻く製造工場のリフォーム全般といったイメージに重点を置きました。

FireShot Capture 6 - 鋼構造物・製罐一般・ステンレス金物加工:株式会社長田工業所 - http___osadaindustry.web.fc2.com_index.html

わたしたちの仕事

次に、「わたしたちの仕事」の工事事例を整理しました。

お客様の工場の生産効率UPや安全対策のためにやってきたことを中心に並べ替えました。

私たちの仕事:株式会社長田工業所

メディア掲載情報

あたらしく「メディア掲載情報」のページを追加しました。

メディア履歴がかなり大量になったので、全部に目を通すことは難しいかもしれないので「いっぱい出てるなー」とチラっとでも感じていただければ幸いです。

メディア掲載情報:株式会社長田工業所

採用情報

リクルートページの文章を少し変えました。

「こんな人を募集しています」では、以前よりも具体的に、「当社で働くメリット」では、弊社のあまり多くない自慢を書いてみました。

採用情報:株式会社長田工業所

社内でチャレンジしていることなど、これからもマイナーチェンジをしていきたいと思います。

鋼構造物・製罐一般・ステンレス金物加工:株式会社長田工業所


The following two tabs change content below.
@terukobayashi 小林輝之 ●溶接士免許から調理師免許まで幅広い経験をもつ福井県坂井市春江町の㈱長田(おさだ)工業所代表。 ●製造工場の改修工事業経営の傍ら、文章力向上のため毎日ブログを書いてます。 ●金属加工のワクワクを一般の方にも知ってもらいたいため、溶接キャラのLINEスタンプを作ったり、溶接工場をテーマパークにするプロジェクトを進めていたりしています。 Apple/LINE/読書/出版/経営/モノづくり/Amazon/ラーメンetc... 毎日更新してます。 ・広告記事などにも挑戦しています。原稿依頼はこちら⇒kobakoba5056あっとgmail.com

 - おさだ工業所の提案力!